警備 サービス業を根幹とするスターツグループが安心とおもてなしの心の警備をご提供します。

スターツグループは、サービス業を中心としたグループです。
グループ力で培ったサービス精神と、ホスピタリティーを基に、それぞれの建物に合わせた警備スタイルをご提案いたします。
また、ビル管理会社ならではの建物用途にあった警備を実践しています。

提案

お客様のご所有建物に合わせた警備管理体制をご提案いたします

  • 常駐警備管理
  • 出動警備管理
  • 遠隔監視システム

スターツファシリティーサービスの警備

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ホスピタリティーのある警備
サービス業から生まれる警備

施設の来場者を最初にお出迎えすることも多い警備スタッフ。スターツグループはサービス業を中心とし、ホスピタリティー、サービスのご提供を基に、セキュリティーにご対応しております。安心・安全に次いでホスピタリティーある対応も必要となります。研修や日々の業務を通じて、おもてなしの心をもった警備員を育成。マニュアル通りの対応ではなく、状況や相手の気持ちに配慮した適切な対応ができる警備員育成を努めています。

フレキシブルに対応する確かな安心感
多種多様な建物に合わせた
仕様をオーダーメード

オフィス、大学、病院、結婚式場、物流センター等、様々な施設にあった警備が求められています。
警備員の印象が建物の印象と言っても過言ではなく、保安警備はもちろんの事、総合ビル管理会社ならではの視点でスキルを身に着けた熟練の警備員が、建物の出入管理、巡回などの保安業務を行います。
経験に根付けられた的確な状況判断をし、お客様の安心・安全を第一に親しみのある警備サービスをご提供いたします。

警備員が保有する資格例

遠隔監視・制御による連携プレー
ビル管理システムの開発から
警備までを一貫する連携力

立哨だけでなく、モニター管理や巡回業務、施錠・開錠、出入管理、館内ご案内など、幅広い警備サービスを行うため、コミュニケーションと速やかな情報共有を可能とした警備体制の確立を心がけています。遠隔監視・制御システム「ビルコムシステム」自社開発する事で、連携を強固なものとし、機械と人の力を最大限に活かします。建物の防犯を強化・効率化。さらに定期的な警備業務の見直しにより、事件・事故を未然に防ぎ、お客様の安心・安全第一の警備サービスを提供し続けます。

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QPE 社内品質監査・評価

社内の専門部署が、各現場の業務に対する内部監査・評価を定期的に行っています。

※品質管理室


社内専門部門による現場監査

年間2回、お任せいただいている現場において、社内の専門部署による品質監査、および評価を行います。主に、担当スタッフの仕事ぶり評価(成果)、マネジメント評価(書類関係の整備)、業務姿勢などについて<清掃><設備管理><警備>など、多岐にわたる業務分野から数値化し、ポイントを付与。良い点は評価され、悪い点については見直しを速やかに求め、<管理>業務のたゆまぬレベルアップを心がけています。

MJR 月例合同見直し会議

大切に思うこと。それは、オーナー様とのコミュニケーションと情報共有です。


オーナー様との報告会議風景

大規模の物件を中心に、毎月1回、オーナー様と物件に関わる各担当部門が集まり、合同でビル運営状況の見直しを会議で実施。前月にご指摘のあった事項の経過確認や、関連部門からの必要書類の提出、取りまとめ作業を行います。オーナー様の心配事やご不満をお聞きし、問題が大きくなる前に改善を行うこともMJRでの重要な役割です。

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