お問い合わせ・ご相談

事例紹介

現場報告で終わらない、双方向の対話による定例会

管理物件において、告書を用いたお客様との合同月例会議を実施しており、
弊社では同報告会を、『MJR』と称しています。

※MJR…マンスリー・ジョイント・レビュー

定例会

現場を熟知した担当者が直接お客様を訪問し、前月の管理報告だけでなく、
お客様、管理面の双方向による対話から、適時必要な報告及び改善提案をいたします。
さらに、指摘事項の進捗確認や点検関連の必要書類の提出、バリューアップ提案も行います。

定例会素材



また、お客様と定期的に顔を合わせて報告会を実施することでコミュニケーションを図ることで、
業務におけるコミュニケーションの円滑化、業務品質の向上、業務の効率化に努めております。
MJR説明